笑えた出来事

お題「最近爆笑した出来事」

 

ども!

じゅげむです!

 

最近笑った出来事

 

仕事で帰り支度をしているとき職場の先輩が浜崎あゆみ?の歌を着替えながら歌ってました。

僕は浜崎あゆみの曲を一曲も知らないので、とりあえずスルーしました。

 

僕が着替え終わって書類を整理していたときにサビに差し掛かりました。

なんだか盛り上がっている様子です。

 

絶頂を超えた後でも全然知らない曲でした。

 

先輩は静かに二番を歌い始めました。

 

全然知らなくてごめんなさい(笑)

 

僕が絶対笑ってしまうゲーム

 

ハーモニカを加えてケツバットをして誰が一番音を出さないか選手権。

これはアマゾンプライムにあるドキュメンタルという芸人の笑わせ合いサバイバルで出てきたゲームです。

我慢の末に出すハーモニカの情けない音が面白すぎます。

友達と飲み会とかでやってみたいですね。

 

今日はこの辺で!

 

 

 

PS 友達の外国人が最近覚えた日本語

心臓を捧げよ