夢占い

こんにちは!

じゅげむです!

 

 僕は数年前から夢占いにハマっています。

 

僕は元々占いとかそういったものは信じないタチでした。

しかし、この夢占い気落ち悪いくらいに当たります。

 

夢占いを信じるきっかけになった夢があります。

 

トイレに行く夢を見ました。

そのトイレは汚くてすごく不快な気持ちになったのを覚えています。

正直とてもいい夢とは思えなかったです。

しかし、トイレの夢というのは近いうちに金銭的にいいことがある予兆らしいです。

しかもそのトイレが汚ければ汚いほど入ってくるお金も多いとのこと。

 

そしたらまさにその日です。

部屋の掃除をしていたら見慣れない封筒が出てきて中を見るとヨレヨレの4万円が入ってました。

 

小さい頃、よくお年玉やお小遣いをいろんな場所に貯めてたことをすっかり忘れていました。

これを見つけてハッとしました。あの夢、、、

そこから毎朝夢占いのチェックをすることが日課になりました。

 

みなさんを一度夢を占ってみてはいかがですか?