やりたい事リスト その2

こんにちは。じゅげむです。

 

先日、やりたい事リストについて書きましたが今日は実際に何をしたいのかをひたすら

書いていきたいと思います。

 

・ムキムキになる(フィジーク5位以内)

・海外旅行に行く(ヨーロッパあたり)

・金持ちになる(お金で悩む日をなくす)

キアヌ・リーブスとメル友になる

・映画を作る

・エーペックスのランクがプレデターになる

・フワちゃんと写メ撮る

・ペットを飼う(犬、猫、トカゲ)

・バック転ができるようになる

・富士山に登る

・英語がペラペラになる

タワーマンションに住む

・素潜りをする

・結婚する

サバゲーを趣味にする

草津温泉に行く

ジブリの聖地巡りをする

・ずっと健康でいる

ヘッドスパ悟空の気持ちに行く

・サーフィンをする

・バンドを始める

・クラブのVIP席に行く

サハラマラソンに出る

・M−1に出場してみる

・激辛料理を完食する

・ツリーハウスを作る

・小説を書く

・いいバイクに乗る

・他人に左右されない自分になる

・屋上から紙飛行機を投げる

・スカイダイビングをする

・実銃を撃ってみる

・高いスーツを着てデートに行く

・家にゲーム専用の部屋を作る

・ワニに餌をあげる

・カードマジックが上手くなる

ヘラクレスオオカブトを捕まえる

・ピラニアを釣る

イースター島に行く

・ハワイに別荘を持つ

・キャンプをする

叙々苑で死ぬほど食う

・脱毛をする

パルクールをする

・常に心にゆとりのある生活をする

・髪を染める

・街中で声をかけられるようになる

・札束でドミノをする

・猛獣の子供と触れ合う

・レーシックをする

・オーロラを見る

・宇宙人を見つける

秘境駅に行く

・人間関係で悩まなくなる

・ドラムを始める

・家にハンモックをつける

YouTubeを始める

・沖縄に行く

・ラスベガスでボクシングを観る

ジンベエザメと泳ぐ

トルコ料理を食べる

・なんかしらのギネス記録を取る

・タイでムエタイを見る

詠春拳を習う

世界遺産をみにいく

・ピラミッドの前で写真を撮る

無人島に泊まる

ストップモーションビデオを作る

江ノ島の砂浜を白くする

・コスプレをする

・浴衣で京都を観光する

 

とりあえずこんなもんですかね

実現できそうなものとそうでないものもありますが、やれるやつからやっていきたいです。

 

みなさんのやりたいことってなんですか?

おすすめがあったら教えて下さいね!

 

ではまた!