好きなことを頑張る

こんにちは!

じゅげむです

 

今日久しぶりにキックボクシングジムに行ってまいりました!

いやーいい汗かくと気持ちがいいもんですね

 

好きなことをやっている時って何故か自分最強ゾーンに入りませんか?

どんなことでも前向きに考えられるし、なんだってできるような気持ちになります。

 

この状態で仕事に取り掛かりたいもんですね(笑)

 

好きなことで生きていくというのは最強状態のままお金を稼ぐこと。

確かに夢のような話かもしれませんが、実際に達成している人はいるので不可能ではないことがわかってきました。

 

好きなことを頑張れないと当然好きでもないことも頑張れません。

だから好きなことを頑張りましょう。

 

好きなことのプロフェッショナルになろう。