ワクチン予約

ども!

じゅげむです!

 

やっとコロナワクチンの予約ができました!

手紙が来てから約1ヶ月半ほどが経ってようやくです。長かったですね〜

なんと土曜日なので次の日の仕事も気にしなくて良いというベストデイ。

 

正直もう受けなくても良いかなとも思ってました。しかし、職場でも感染者や濃厚接触者が増えてきたためそろそろ感染はすぐそこまで来ていると実感しました。

 

若い人でも重症化する可能性もあるというので受けといて損はないかと。

しかも何かとワクチンハラスメントってわけでもないですけど、もし感染したらワクチン受けてないからだよ。とかなんとか言われたくもないですし。

 

とりあえず打っておこう。うん。

無料だし。

 

副反応に備えて色々買い込もうと思います(笑)